ko-zy’s blog

めしうまやろ!!

遺灰は海に流してください。

死んでるだろな。でも、卑屈ではないから。これが運命なんだろう。夜はやっぱり眠れなくて、外をみながら、ふと思いました。髪は抜けたけど、昔はもう少しあったからな。きっと、幸せな家族に看取られて、笑顔でくたばっている。まあ、しょうがない。色々無…

【空も飛べるはず】僕らの青春の飲み物キタ!←確実

私、おっさんは、ポニーテールとポカリが好きなのである。ポカリは、甘酸っぱい青春に、いつでもタイムスリップさせてくれる。とある日常。仕事も終わり、家でマツコを観ながら、いつのまにか僕は、静かに眠りについた。何故か、いつもより寝入りが良いよう…

【シーズン到来】秋の食べ頃★ひんぬー好きベスト5

今週のお題「秋の味覚」秋と言えば芸術、食欲、そしてセクシー。そんな秋の夜長を楽しんでいただくために、ひんぬー女優の美味しいベスト5を発表します!!ランキングに入ったのは、どんなちーぱいなのか、、、個人の見解ですが、ぜひ目の保養に召し上がって…

食べちゃダメ!秋にデートで絶対失敗する食べ物ランキング

今週のお題「秋の味覚」「な、なんだと、、?秋にデートで絶対失敗する食べ物だと??カカロット」そう、ベジータのような生まれ持ってのサイヤ人エリートは高飛車が故にデートで気取ってしまう習性があります。あと、ヤムチャのような優柔不断な奴だと、デ…

神半期、新橋のリーマン100人に聞きました。

今週のお題「2016上半期」「、、、何もしてなくね?実際」そんなことは無いはず。今年の1月年初めから、何があったか振り返ってみたい。せんベロの聖地、新橋のハゲちらかしたリーマン100人に聞いてみることにした。ちょうど23時30分ぐらいに、SL広場の喫煙…

君は雨を飲んだったことがあるか?

今週のお題「雨の日グッズ」「今日も雨やんかぁ、なんやねん!」そんな日もあります。でも、視点を45℃変えると、雨の日はとってもハッピーそんな鬱屈な雨の日を楽しくする、「雨の日あるある?ランキング」をご紹介します!⭐️ランキング8位⭐️喉かわいたので…

久々のGW。不倫で箱根へ。

※写真はイメージです。今週のお題「ゴールデンウィーク2016」仕事ばっかりでした。GW、久々のお休み。決算も終わり、しばしの休憩。ロマンスカーに乗って、お付き合いしている彼女といざ箱根へ。箱根まで1時間。色々、話しながら、ほろ酔いでした。なんでも…

【新コンビニダイエット】ダメな私が、2ヶ月で-10kg痩せたから恋してください!

こんにちは!GWがスタートしましたね。 5月2日と6日休めばなんと10連休!! 海外もゆっくり行けちゃう大型連休に入りました。 さてさて、 連休中はお酒も食事も普段より豪華な美味しいものをしっかり食べたいですよね。 連休明けに「○キロ太った、、、」「…

あのドラクエ3を思い出して、僕たちはきっと泣いてしまう

はい、こんばんは。ダイエット中なので、イライラしてます笑 kozyです。体重を85kgから、78kgまで1ヶ月で7kg落としました。方法は秘密っす。さて皆さん。ドラクエ3、ご存知でしょうか?今の10代20代の人には聞いたことある?ぐらいかな。↓ こんなパッケージ…

この動画、5分見ると腹ペコっす。与論やまぐ学校さん。

今、とある理由でダイエット中。 ダイエットしてると、お腹が減ってしょうがない。 そんな時に動画でうまいもの食べてるのみて「食べた気になろう」とおもった矢先。。。 「あ、、、、あかん、これはあかんやつや。。。。」 出会ってしまいました。「食べ物…