ko-zy’s blog

めしうまやろ!!

食べちゃダメ!秋にデートで絶対失敗する食べ物ランキング

今週のお題「秋の味覚」


f:id:ko-zy:20160909230746j:plain

「な、なんだと、、?秋にデートで絶対失敗する食べ物だと??カカロット


そう、ベジータのような生まれ持ってのサイヤ人エリートは高飛車が故にデートで気取ってしまう習性があります。


あと、ヤムチャのような優柔不断な奴だと、デートで相手に合わせすぎて失敗する。


f:id:ko-zy:20160909230955g:plain


デートは、女性主体であるべき。

基本です。


ベジータのように、男が食べたいもの頼んでどうするんだ!!っていうことを粛々と語りたい。


一方で、ヤムチャが相手に合わせ過ぎて女性をイラつかせる事案について僭越ながら物申したい。


さて本題に入るが、昨日、「秋の味覚ランキング」なるものを拝見した。


そりゃもう、定番ばかりのサイバイマンです。こんなんでええのかえ?


本音でいきましょうよ、本音で。


そのランキングはと言うと、、

1位 秋刀魚

2位 栗 モンブラン

3位 松茸

である。


「んじゃ、こりゃ!!」



そもそも、こんなこと皆知ってますよ!!


こんなアンケートが集まるようじゃあ、ここぞという時にオリジナリティがなく、デートでも失敗する。


相手の女性は、可愛くて綺麗なほど、オリジナリティがなければならない。なぜなら、複数の「男はオオカミ、すきがら まさひろ」があの手この手で手コキを狙ってるからである。


まず3位の松茸から物申そう。


f:id:ko-zy:20160909231144j:plain


めっちゃお腹空いてて、デートで食事のお店を探す時、あなたは松茸とパスタ、どっちを選びますか??


松茸とフレンチフルコース、どっちを選びますか??


松茸とオイスター、どっちを選ぶんだい??


答えは明白ですよね。

松茸だって?大人の戯言はよしてくれ。


女性に松茸進めるのは、夜に良い感じになった時でいいじゃない。

「フレンチのあとは、俺の松茸、食べてみないか?」

これでフィニッシュ。


優柔不断なヤムチャは、フレンチ行っても、松茸ジョークができない。ベジータは、ディナーで自分が食べたい松茸に行ってしまう。。


戦闘力50万を超えるフリーザが来ているんだぞ!すぐそこまで。


f:id:ko-zy:20160909231232j:plain


次に、2位の栗、モンブラン


f:id:ko-zy:20160909231334j:plain


これは典型的にヤムチャ系男子がデートで失敗する。


ブルマとデート。夕方にお茶するんだ流れになり、「わー!アテスウェイ来たからモンブラン注文する!」って言うと、ヤムチャは「美味しそう!俺も!」となる。


違うでしょ!!


2人で同じもの食べてどーする??

バカか?カバか?スチャダラパーか?


あえて違うものを注文するんだよ。

バカたれ!!


なぜなら、「分け合いっこ」ができるだろーがよ!ボケ!!

あーんして貰えばいいんだよ。ハゲ!


一方でベジータは、「男はショートケーキだろ」と言う。

なんでデート来たのに、イチゴショートなんだい?蒟蒻ゼリーでも食べてなさいよ。


フリーザがそこまで来てるんだよ?

あのネイルが腕1本もってかれた強者なんだよ?

f:id:ko-zy:20160909231358j:plain


そして最後に、1位 秋刀魚。


f:id:ko-zy:20160909231448j:plain


あのね、デートでお昼、秋刀魚食べに行くの??


定番はパスタやないの??え??


秋刀魚に大根おろし、すだちをキュッとしぼって、、、だと?


そんなに魚の食べ方汚ないのに、デートで無様なところを見せるのか?

魅せれるのか?


目黒の秋刀魚、デートで来てるカップルおるか??めっちゃ並ぶぞ。

並んでる間に、三鷹ジブリの森のチケット手配しとけよ!ディズニーのプーさん、ファストパス取れるぞ!


何回でも言います。

フリーザは、そこまで来てるんだよ!!」


クーラーと、コルド大王もオマケで来ちゃうじゃないかよ!!!

バカちん!!


f:id:ko-zy:20160909231749j:plain


ということで、秋の味覚にもう飽き飽き。


おしまい。