ko-zy’s blog

めしうまやろ!!

神半期、新橋のリーマン100人に聞きました。

今週のお題「2016上半期」


「、、、何もしてなくね?実際」


そんなことは無いはず。

今年の1月年初めから、何があったか振り返ってみたい。


せんベロの聖地、新橋のハゲちらかしたリーマン100人に聞いてみることにした。


f:id:ko-zy:20160624014345j:plain


ちょうど23時30分ぐらいに、SL広場の喫煙所前でベロッベロの猛者達に直撃。


たまにめっちゃ臭いがこれも調査のため。かくいう私の加齢臭か、もつ煮込みが混ざったゲロのせいか。。知る由もない。


「今年の神半期、振り返るとどうでしたか?」


早速アンケートにまとめてみた。


⭐️リーマン100人のアンケート⭐️


•「なにもしていない」

→同感。


•「振り返ってどうすんの?前向かないと、前!」

→キタコレ。前向き過ぎー


•「早稲田の同期と今日は飲んでました!!」

→良かったですねって、テーマは?人の話聞いてます?


•「あんね、彼女ができた!!」

   「名前はミド、、ミドリ?だっけ」

→知りませんよ汗  


•「奥さんにアタマが上がらない。。」

→毎年やん。


•「娘に臭いと言われて、デオドラントケアしたった」

→誰もが通る道。


•「おこずかいが減った、昼はコンビニおにぎり、ゆで太郎のおそばオンリー。七味マシマシ」

→マシマシて。。社畜になって稼ぎましょう。

    

•「抜け毛が増えた、悩みが多すぎて。。」

→いやいや、もうハゲちらかしてるやん。。抜けるやつないし。


•「後輩が良い奴すぎて、、俺、嬉しい!」

→良かったね!ってテーマ理解してますか?


•「マンション買った!」

→お、まとも。頑張りましたね。


•「終電逃したか!?」

→家どこですかー?


•「君はどうだった?」

→質問返しはダメ。


•「巨人とともに育ちました」

→生い立ちかい!!振り返りすぎ!


•「あのね、、、今年はね、、えっとー、、あれ、んー、、あ、あれー」

→泥酔しすぎ。


f:id:ko-zy:20160624014528j:plain


•「おにやんま行く?」

→あのうどんやね!美味しいよね!ってコラ。


•「あれ、君は前にどこかで、、」

→会ってません。


•「振り返るーといつも君ーが笑ってくれたー、風のようにそっとぉゴホゴホ」

→歌いたくなりますよね。


•「明日、ゴルフやねん!」

→いやいや、明日平日ですから笑


•「鳥繁で過ごしてました」

→今日やない!上半期やーゆーとんねん!


•「明日、出張で広島いかんと。粉もん食べるかなー久々。うまいよ!」

→はよ行け!


•「私の娘がね、2月に結婚しまして、凄いうれしくて!」

→まとも!おめでとうございますー🎵


•「雨、多くないですか?」

→梅雨ですから。


•「たばこ、ある?」

→無いです。


•「なんの番組?なになに??」

→違います。


•「おー!久しぶり!」

→知らんし。。


•「今年の2月から、シンガポールに○○プロジェクトで行ってまして、政府が数百億だしてくれるかどうか、、うんぬん。。ところでカヤトーストってありまして、」

→話が長い。



•「博多天神いく?」

→聞いてないし。確かに美味いけども。


•「おっぱいがいいね、やっぱ」

→誰の話ですか笑


•「えらい人、知り合いでおるけども、ワシのツレやねん」

→いつもその話してるでしょ?


•「次いく?」

→行きません。



以上、楽しい美味しい新橋のリーマンに聞きました、でした。


I love 💓 新橋、リーマン!最高!